カミングアウト!アビママ

2匹のアビシニアンと駐車場出身の片目の黒猫3兄弟の日記

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



暑中お見舞い 2011

2011'08.13 (Sat)

暑中お見舞い申し上げます。パオロです。
あまりにもひさびさアップなので、やり方覚えてるかな?
皆様おかわりありませんか?
これからまわりますね

洗濯機パオロ 
暑くてダルダルです。 byパオロ


円高対策 byパオロ

2010'08.25 (Wed)

みなさんこんにちわ、頭脳明晰のパオロです。

円高がすごいですね。
管総理大臣はやっと円高を認識したとコメントしました、ハァ~?
85円でやっときがついたのでしょうか?お笑いです。

先日の野田財務相の緊急会談も「円高を注意深く見守る」というだけのことで
為替介入にはふれませんでした。世界になめられてさらに円高に・・・。

もっと男前の口先介入をできる人はいないのでしょうか?
「日本はこのままだと債務超過になります。IMF通貨基金に打診中。断られれば日本円は紙くずになります。
そうならない為に為替介入もじさない。できることはすべてする、自国民を守るためです。」
追記「先ほどの発言は決してビッグマウスではありません。あたりまえのことを普通に述べただけです。」
とかね・・・。

ついにGDPも中国に抜かれて日本は第3位に転落。かつての経済大国日本はどこへいってしまったのでしょう?

管総理大臣はそんなことより、代表選挙必死ですね。こんな緊急時に円高対策より票集めですか?


パオロ為替介入

ぼくが財務大臣になったら、ビシッっと言ってやります!byパオロ


偉いよパオロ^^ママにはよくわかりませんが・・・^^
byアビママ

祝!成猫

2010'06.04 (Fri)

パオロです。みなさまお久しぶりです、ご無沙汰していてすみません。
去年駐車場で泣いているところを保護されたぼくですが、無事成猫になることができました。
アビ家、そして応援してくださったブログの読者の方々にも大変感謝しております。

ちなみにアビ兄ちゃんは5歳になりました。
しかし、おしっこを洗濯物の上にしたり、ぼくたちにフーフーシャーシャー威嚇してきたり
昨日からご機嫌斜めです。

成猫パオ 

ぴのぱお 


最近、猫砂を安いものに変えたのがアビは気に入らない
のかもしれません。昨夜急いで以前使っていたものをネット購入
しました・・・。アビは気難しいです(涙)

byアビママ

ボロボロの衣装

2010'01.26 (Tue)

黒猫のパオロで~す。皆さまごきげんよう。

 

ボロボロ1

 

よく見るとボロボロですが・・・。

 

ボロボロ2

 

撮影用だからいいんだよ~。 byパオロ

 

 

アビママです、アビが痩せてきたような気がしたので昨夜体重測定、

4.5キロ、相変わらず太り気味、気のせいでした・・・。

ピノも体重測定、5.5キロ、立派なメタボ!

パオロを体重測定、えっ?!4.4キロになっとりました451

上の写真は12月撮影のものなので現在はもうちょっと大きいです。

パオロは脚が短いので一番小さく見えますが、ぶっちりと身が詰まっています^^

byアビママ

あの~

2009'12.04 (Fri)

パオロです、皆さまごきげんよう^^

 

なかまはずれ1

あの~・・・。byパオロ

 

 


なかまはずれ2

ぼくってやっぱちょっと仲間はずれなんですか?byパオロ

 

 

なかまはずれ3

 

そうでもないです^^

 

たまたまだと思います^^ 

 

byアビママ

 

 | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アビママ

Author:アビママ
アビ(アビシニアンのレッド♂)
ピノ(アビシニアンのブルー♂)
パオロ(黒猫♂)
3兄弟の日記です。

にゃまぞん
アビ:神経質

ピノプロフ
ピノ:おおらか

パオロぷろふ2
パオロ:頭脳明晰

迷子の猫ちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しらす
迷子の白い猫しらす

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

簡易型ネコの年齢計算機

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QRコード
