カミングアウト!アビママ

2匹のアビシニアンと駐車場出身の片目の黒猫3兄弟の日記



皆さんありがとうございます。

2007'02.28 (Wed)

 アビママです。アビとピノの事でご心配をかけてすみません。

皆さまに頂いた貴重なご意見を参考にして、ゲージを買ってきました(夕方またアビが下痢してしまったので、もう限界かなと思って・・・。)。

考えてみれば、トイレも共同、餌ボールもアビが使っていたものをピノが気に入っているようだからとピノに使わせ、水のみボールも共同、これではアビがストレスを感じるのも当たり前ですよね。

なんてデリカシーのない事をしてしまったのだろう、と反省しています。

ピノにはゲージの中に専用のトイレを作ってやりました。使う使わないは別にしてこれくらいの配慮は当たり前だったのですよね。餌ボールも元通りアビのものはアビが使うように、ピノには別の器を使うことにしました。

食事も、アビは今までの餌場で、ピノはゲージの中で食べてもらう事にしました。

アビはまだあまり食欲はありませんが、元気はあるので、このまま慣れてくれれば、と思います。

 


 


 

 
食事の時間が終わったので、ピノはゲージから出しました。リビングで熟睡しています。
アビは納戸に隠れてしまいました。

 


アビシニアンのブログランキング参加中!!

ランキングどころではありませんが、

「アビ&ピノ見たよ」のクリックお願いします。byアビママ


 | HOME |  »

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

アビママ

Author:アビママ
アビ(アビシニアンのレッド♂)
ピノ(アビシニアンのブルー♂)
パオロ(黒猫♂)
3兄弟の日記です。

にゃまぞん
アビ:神経質

ピノプロフ
ピノ:おおらか

パオロぷろふ2
パオロ:頭脳明晰

迷子の猫ちゃん探しています

飼い主さんは今も必死に探しています。どんな些細な情報でも良いので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。詳細につきましては下の画像をクリックして下さい。           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しらす
迷子の白い猫しらす

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

簡易型ネコの年齢計算機

FC2カウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QRコード
